« オンラインストアは21日まで!micのクリスマスキャンペーン | メイン | made in mic. 上野店工房で生まれた限定コードバン »

2013年12月20日 (金)

新商品「ペコスショルダー」が御徒町店で先行販売!

クリスマス近くなり、日増しに寒さも増して雪の便りもちらほら。

そんな中、新シリーズが仕上がりかけましたので紹介いたします。

Photo_2 ペコスショルダーシリーズです。

イタリア、フィレンツェにあるタンナーの革です。アルプスの麓で自然に放牧で育てられた雄牛の原皮を使用。ショルダー部分のみを用いており、植物タンニンなめし専門のタンナーさんでなめされた革は、柔らかく、耐久性があり、時間と共に手触りも見た目も磨かれて行きます。

実は、まだ見仕上がりの型もあるのですが、クリスマスに向け 御徒町店での販売を始めます。

WEBでの販売は、年明けを予定しております。

以前、遠方よりお越し頂いたお客様にこの商品のお話をさせて頂き、大変興味を持ってもらいました。『年末の仕上がりを予定しています。』とお伝えして、その数日後に お電話でもお問い合わせを頂いた方がいらっしゃいましたので、その商品を紹介いたします。

1_2 L字ファスナー長財布 15,750円です。ヒップポケット用に角を丸めてあるカワイイ形です。

2_2 スマートですっきりしたデザインになっていますが、見た目よりは収納も多くできます。薄くつかえるので、上着のポケットに入れてもストレスがあまりまいと思います。

4_2 中革は、トルコのタンナーのグレージングヌメを使用。使うほどに飴色に変化して行きます。

カードポケットは、12枚分。中央のポケットは小銭用で、中は豚革を使っております。

カラーは、グリーン・コン・ワインの3色展開です。こちら↓

3_2 結構、濃いカラーになっています。

ブログでの紹介なので、分かり難いかと思います。大変申し訳ありません。

メールのご注文での対応もさせて頂きます。

その際、

商品番号・商品名:MH0396 ペコスショルダーLF束入れ

           :カラー

           :数量

上記を指定していただき、その他は通常の手順を参考にしていただければと思います。

簡単な説明になってしまい申しわけありません。何かありましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

宜しくお願いします。

皆様、是非御徒町店にご来店下さいませ。

mic 太田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/499365/32009527

新商品「ペコスショルダー」が御徒町店で先行販売!を参照しているブログ:

コメント

L字ファスナー長財布は特に気に入っており、発売当初より1年程使用した後、先日このペコスの紺を購入いたしました。
当初、色と素材が1つしかなかったので、サドルレザーの黒いものをリクエストしたこともありますが、今回のペコスは色が濃く非常に良いと思います。
チャック部分は汚れやすいので、チャックの布字に同色の加工がされているのは非常にありがたいです。
可能であればリクエストしたいのですが、私は割引券や会員書をカード入れと小銭いれの間上方(角が丸くなっている方)にいれています。構造上、上の方に隙間ができ、型くずれがしにくくなるので。カードいれほどでなくていいので、小銭入れのサイドに浅いポケットをつけていただくと、小銭いれとカード入れの間にいれたものがずれおちなくなるので、助かります。

毎年micで財布を買い替えるのが、新年への良いモチベーションなっています。

HIDE様へ 
貴重なコメント、そして、早速ペコスの紺をご購入頂きまして誠にありがとうございます。HIDE様のおっしゃる通り、ペコス発売の前はグレージングヌメでしかご用意がございませんでした。グレージングヌメでご好評頂いておりましたので、今回、新シリーズのペコスでもL字ファスナー長財布での生産を致しました。色やファスナーなどの細かい点も気に入って頂き、とても嬉しいです!ありがとうございます!
貴重なご意見のリクエストも、次回からの企画の際に、是非、検討させて頂きたいと思います!

毎年、micで財布を買い替えて頂けているということで、本当にありがとうございますconfident
頂いたご意見などを元に、更にお客様がご使用しやすい財布をご提案できるよう努めて参ります!

これからもmicをどうぞよろしくお願い致しますflair

コメントを投稿