« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月22日 (水)

ついったー?をはじめてみました!

いま流行りだというのでtwitterをはじめてみました。
なにをどうつぶやけばよいのかいまいちわかっていませんicon:sweat

ぼちぼちと続けてみようと思いますので、みかけたらフォローしてやってくださいicon:face_shishishi


↓アカウントこちら!↓
http://twitter.com/mic_shop

2010年9月17日 (金)

撮影中!

satsuei.jpg

現在取り扱っている商品の使い方を動画にまとめていますicon:body_biceps

便利な世の中になりましたねぇ・・・

youtubeにアップしていきますので、是非みてくださいネicon:sparkling

2010年9月13日 (月)

新兵器!

現在、商品の詳しい使い方の動画を撮っています。
近々、UPできますので、是非みてくださいicon:body_biceps

さらに、お店でも見てもらうために・・・

デジタルフォトフレームの登場です!

001.jpg

002.jpg

新横浜ラーメン博物館

こんにちは、mic 太田です。
以前は良く行ったのですが、久しぶりに来館しました。
夕刻の割には、比較的空いていました。
昭和育ちの私には、とっても良い雰囲気。
っと言っても、私の生まれた頃なのかな。
約10年ぶりなので、お店も殆ど入れ代わっていました。

01.jpg

02.jpg


埼玉県川越市にあるお店

私、埼玉県から新横浜に来て、埼玉のラーメンを食べてるのは、何だか微妙な気分。

03.jpg


頑者

ミニつけ麺
感想は、食べログでないので省略。


04.jpg


今回、楽しみにしていたお店 純蓮
がなくなっていたので、ガッカリしていたら、、、見つけました。
純蓮 すみれ の創業者である、母さんのお店です。

やはり人気店なのですねぇ、、ここは多少並んでいました。


05.jpg

駅の ミニみそラーメン

06.jpg

こちらは ミニ塩ラーメン

07.jpg

こんな街並み。
今でも、地方の温泉街にはありそうな。
いいなぁ、こんな街のお店で呑んでみたいです。


08.jpg


流石にこれは、地方にもないでしょ。
私の子供の頃は、町中にあった 電話ボックス。
今では、電話ボックス自体少なくなってますが。


09.jpg


今回、新横浜にある 日産スタジアムで エグ◯イル のライブがあるって事で、子供の送迎でした。お父さん、、、ただの足です、トホホホ。
気合で、4軒は食べようと生き込んで来館したものの、、、やはり そうは食べられないですね。
また次回、違うお店にチャレンジします。

2010年9月 2日 (木)

革ism!

革ism!という雑誌に掲載されています。

IMGP1121.JPG


カッコイイicon:sparklingicon:body_good

IMGP1120.JPG


こちらは、外国人旅行者向けのパンフレットです。

IMGP1123.JPG


大使館などに置いてあるそうです!

IMGP1124.JPG