« 2010年5月 | メイン | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

優れ物

こんにちは、mic太田ですicon:body_good

ここのところ、毎日猛暑続きで、体調管理が大変ですね。
各地で、ゲリラ雷雨やら集中豪雨での被害が伝えられいます。

私の子供の頃は、こんなに暑くなかった記憶があります。。。だいぶ前ですが。
最近私は、何でも物に頼る事にしています。こんな物を購入しました。

ゴルフや、、、こうなったら、街中でも使いたいです。
さて、効果の程は??

写真.jpg

2010年7月 8日 (木)

個展

こんにちは、mic 太田ですicon:body_good
久々の更新になってしまいました。。。
その間に、梅雨のジトジトした季節になってしまい、何だか憂鬱な毎日です。

今週、革屋さんが個展を開いているので、何件かお邪魔してきました。
その中で、ヤマガミさんのアニリンカーフをピックアップ!!

302.jpg

le.jpg


ロットの問題もありますが、何色か扱っていて、かなりソフトなタッチ感がある革です。
商品の仕上がりもそうですが、使い込むとそうとういい感じになりますネ。

この革でメンズシリーズを作ったら、かなり良い品物になるのでは。。。。
最初は、クロ・チョコと定番色で作ってみたいを思います。ちょっと、地味目ですが。。。
社内に居る職人さんで制作してもらおうかと、そんな予定です。

決まったら、制作中・仕上がリの画像・動画なんかも紹介したいと思います。
ヨロシクう~、、、楽しみですicon:sparkling