« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月 5日 (金)

残念・・・・・・朝青龍引退!!

こんにちは、mic 太田です。
昨日夕方に、ショックなニュースが飛び込んできました。
つっつっ遂に、朝青龍引退!!
不祥事・言動で、何かと世間を騒がせていましたが、、、、まさか引退とは。。。
私個人は、申し訳ない、、、あまり相撲は、よく知らないのですが、アスリートとして、
プロスポーツ選手として、とても好きな1人でありました。
記録としても、優勝25回、殊勲賞3回、敢闘賞3回、金星1個(対武蔵丸)。優勝回数25回は、北の湖(24回)を抜いて単独3位。
ということで、とても強い横綱だと思います。

以前、友人のあるお寿司屋さんで、朝青龍関・スタッフ(あのマネージャー)・付き人など4.5人と偶然居合わせたことがありました。
友人からは、『今日、朝青龍が来る筈だよ』っと聞いていまして、ならば、写真・サイン・握手でも、、、っと意気込んで行ったのです。。。


asashoryu.jpg

続きを読む »

2010年2月 4日 (木)

お待たせしました!

昨年、秋口から仕上がり待ちとなっておりました、グレージングヌメの馬蹄型札入れが、
ようやく仕上がってきました!

通販、お店での注文分がかなり溜まってしまいました。

革の関係で今回の仕上がり数が少ないため
注文分を出荷すると在庫が少なくなってしまいます。

次回の生産も手配済みです。
予定では3月末の予定になりますが、
なるべく早く仕上がるようにしたいです。

0409.jpg

2010年2月 3日 (水)

THIS IS IT!

どうも。太田ですicon:body_good

いまさらながら、昨年映画を見る機会を逃してしまったので、
永久保存版として購入しました。

mj.jpg

個人的には、やはりスーパースターだと思います。

あれだけ歌って踊れる、しかもカッコイイicon:heart_shake
同世代として、大変あこがれてしまいますicon:hearts

残念ながら、生マイケルを見ることはできませんが
このDVDで感動したいと思います。

見たらまた感想書きますicon:body_stop