« 2009年5月 | メイン | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

イタリアンカーフシリーズ試作品公開!

太田ですicon:body_good

サンプルをつくってみました!

karf.jpg



牛革のなかで最高とされるカーフです!
肌もキメ細かくicon:sparkling手触りもソフトで、なめらかicon:heartな仕上がりです!


写真はスタンダードな札入れです。かなり薄型につくってあります。

企画中ですが、小銭入れ、名刺入れ、束入れ・・・などなど、制作する予定です。


限定品で店頭には秋口に展開できるとおもいます!
ぜひ見にきてくださいネicon:body_good

2009年6月25日 (木)

トホホ・・・(涙

こんにちはmic太田ですicon:face_shouticon:face_sadicon:face_surprised
やってしまいました、骨折・・・

今回で手足合わせて6回目のベテランになります。

地元では、昔からランボー(乱暴)と言われていましたが、この年になってまでやるとは。。。何とも情けない事です。

全治1ヶ月、、、icon:face_shouticon:face_shout

暫くは大人しくしています。是非、お店に来たら笑ってやって下さい。


ashi.jpg

2009年6月 4日 (木)

革魂~Leather soul

メンズブランド特別編集号「革魂」に掲載しています!


hyoshi.jpg




タンナーさんの紹介などもしています。
年間購読のみとなりますので、ぜひのぞいてやってくださいicon:body_biceps


zassi.jpg