« 2009年3月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

サービス

こんにちはmic太田です。
懲りずにまたまた、神戸三宮に来ています。

インフルエンザの騒ぎも大分落ち着いてきたようで、マスクをしている人も少ないなってきました。

お店の店員さんなどは、着用していますね‥‥私も。

こちらに来た時にたまによるパン屋さんでこんなおまけが、、、マスクicon:face_surprised!!

mask.jpg

2009年5月22日 (金)

ピュアミンクオイル再販のお知らせ

こんにちは、mic太田です。

一時販売中止しておりました、ピュアミンクオイルの販売を再開しました。
一部の商品に変色が見られて回収をしていましたが、
全て検品し問題がないとのことで復活しました。


mink.jpg


またまた、ヨロシクお願いします。

2009年5月20日 (水)

NGK(なんばグランド花月)

yoshi1.jpg

yoshi2.jpg



休みを利用して来てしまいました。

元々、漫才や落語・お笑いがが好きで、東京浅草や上野・新宿ルミネ吉本などにはよく行きます。
最近は若い芸人さんも沢山活躍していて楽しみに観ています。若干、そうでない人もいますが。

しかし、何と言っても本場のコテコテの漫才が好きですね。

ここ、なんばグランド花月はベテラン芸人さんの出演が多く観られます。
新型最近の景気の悪さ、更には新型インフルエンザなど嫌な話題が多いので、
ちょっと笑って来ます。


ほな、行こかicon:mystify


って・・・!

yoshi3.jpg


一番前のド真ん中icon:sweat!!!!
近すぎで、首が疲れそう。

しかも、一番前は、一人だー!

2009年5月19日 (火)

新型インフルエンザ

こんにちは。mic大田です。

昨日より神戸三宮に来ています。


ニュースなどでも報道していますが、報道しているからなのか・・・
人通りがかなり少ないです。
周りのお店の方に聞いても、感染者が出たとの報道があってからは
急に人が少なくなってしまったようです。考えてみれば当然ですが・・・

神戸は観光地でもあるし、商売的にも大打撃です。
薬局に行っても、マスクは売り切れ状態です。
早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。


clean.jpg



ウィルス防衛隊

2009年5月18日 (月)

いざ出陣

敵地に乗り込む訳ではありませんが、これから神戸に向かいます。

新型インフルエンザがの感染者が出て、学校などは休校が相次いでるようです。
駅員さんもマスクを義務付けられて、お店の店員さんもマスクをしているとか、、、。

充分、気を付けて行きたいと思います。

家族からは『しばらくゆっくりして来て良いから』と暖かい励ましをもらいました、

とほほほicon:face_expressionless


mask.jpg